忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠さんと無月さんと低温さんとでしましたー。




左:悠さん 右:あオ


左:悠さん 真ん中:あオ 右:低温さん 


左:悠さん 真ん中:無月さん 右:低温さん


左上:あオ 左下:悠さん 右上:低温さん 右下:無月さん


左:低温さん 真ん中:無月さん 右:あオ




楽しかった!!


拍手[1回]

PR



SAMURAI7よりヘイハチとキュウゾウ。
友だちのサイトが2000hit超えたらしいんで、
おめでと絵。
コピックは難しいなぁ。
というか初めてピース描いた。
人生初かもしれない。

拍手[0回]


からすと咲子とエチャした!!!!
おつきあいありがとうございましたー。

左から 咲子・あオ・からす
咲子はグリリン、自分は硯くん、からすはピカチュウ



ここでからす退室。
またあそんでくださいまし。

左:あオ 右:咲子
自分は久しぶりにL(子どもver.)を。 咲子はまゐさんを。



短かったけど楽しかったです!!
ありがとございました!!!!

拍手[0回]




行ってきました。
ジブリ美術館。

めっっっっっっっちゃ
たのしかった!!!
ジブリ好きにはたまらん!!
なんか全然飽きない!
あー、また行きたいなぁ~


来週のハガレンでたぶん
ラストが死ぬ気がする・・・
本気展開速すぎ。
いや、グリの出番が
速くなるけど、なんかなぁ・・・

とりあえず今は
リンだな。

拍手[0回]




「flat」から平介。
自由人なとこが好きだぁぁ!

今日模試でした。
もうぜんっぜん駄目。
やる気もなにもなく、だらだらしてました。
落書きしたりしてね・・・!

冊子の絵ペン入れまでできた!
13日締め切りだから
がんばらないとっっっっ!
トーンどうしよー。
トーンとか家にないんですけど・・・。

拍手[0回]

最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]