忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チルタリス/チル

昨日と今日が部活休みだったんで
遊んできました!!!
昨日は友だちと遊びに行って、
今日はお母さんと出かけてきました~

漫画買っちまいました。
古本屋でシャーマンキングの完全版の
26巻が売ってたから・・・・
んで続きが気になって
27巻も買ってきました。
20~25巻はまだ買ってないのにね。

でもやっぱシャーマンキング面白い!
完全版高いけど、
損はしないと思う。
20~25巻も買わなきゃー

拍手[0回]

PR



たぶん中3んときに生まれた子。
娘僕さんに出した子で
初めて描いて貰った子。

ポリゴンZ/デジタル

「『じじじ・・・』と音をたてながら
↑みたいに消える。」って設定だった。
また倉庫にUPします。

もうすぐテスト前です・・。
ついこの間中間テストだったのに
もう期末テスト!?
早すぎだよぉぉぉぉぉぉ!
まだしたいこといっぱいあんのに・・。

まぁ、それを超えてしなきゃいけないことが
いっぱいあるんだけどね・・。

拍手[0回]

擬人化です!
大丈夫な方はどうぞ。

拍手[0回]



擬人化です。
見る方はつづきから

拍手[0回]

最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]