忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯疑似化。
現携帯くん。
色に惚れた子です。

きっとジャージばっか着てそうという。
持ち主がジャージばっか着てるしねww
ジャージ大好き!


拍手[0回]

PR



パソ絵練習。
むーずーかーしーいー
どうやったあんなうまく描けるんだ・・・・
つか画力の無さが問題ですよねwwwww

今日学科試験受けにいってきました。
受かったよー
みごとストレートで免許証を手に入れました!!
よかったー。
朝から言って、5時におわった。
腰痛しんどいわで若干死亡。
まぁ、受かったのでよし。

免許とれたので暇ができました。
だれか遊ぼー

拍手[0回]




パソコでお絵かき練習。
難しいなー・・・
もっともっと描きまくったらうまくなるかなぁ。

教習卒業しました!
卒検合格したよーうへへ。
これでもう教習所に行かなくてすむ!!!!
でも月曜日に最後の学科試験受けにいってきます。
めんどくさいなー
明日から勉強する。

ねむいよー

拍手[0回]




色塗りました。
やっぱし残念な結果に・・・
女の子描けるようになりたいなー

拍手[1回]


最近、携帯からばっかだつたのでスキャナくん。

文化祭で出したやつ↓




昨日描いたのをまじめに描き直してみた↓

なかなか雑さが目立つけど、きにしない。 お花好き。 でもうまく描けない・・・ 明日から教習所。 いやだなぁ・・・・・

拍手[1回]

最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]