忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ただのらくがきー


拍手[0回]

PR


携帯疑似化。
現携帯くん。
色に惚れた子です。

きっとジャージばっか着てそうという。
持ち主がジャージばっか着てるしねww
ジャージ大好き!


拍手[0回]


ガオさんから回ってきました!!

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する



1.7人にバトンを回す

・カラス
・神無月
・咲子
・椏嘉


2.お名前は?

あオ


3.ご職業は?

大学生だお


4.好きな異性のタイプは?

優しいかつ波長が合う人


5.特技は?

わかんないー


6.資格は何か持ってますか?

運転免許
英検3級と、か


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:スパゲッティと寿司
嫌い:ねばねば


8.今、広い意味で恋してますか?

してる


9.擬人化に萌えられますか?

あんまり


10.回す方7人を紹介してください。

からす
昔からの友達。
物知りで尊敬できる部分が多い。
 
神無月
歌が歌手並みにうまい。
ほんわか優しい。

咲子
絵が超うまい。
頑張りやさんだと思う。

椏嘉
高校の友達。
高校でできた友達で一番信頼できる。


11.サイトの紹介

一応イラストブログ。
駄絵しか載らないし、更新率激低。


12.一年前何してましたか?

女子高生。


13.初めてハマったCPは?

なんだっけー
忘れたー


14.靴を履く時右から?左から?

わかんね。
たぶん右。


15.腐ったきっかけは?

頭が生ものだったから。


16.一番最後に観たテレビは?

モンスターズインク


17.最近ハマっている番組は?

一人暮らし始めてからほとんどテレビ見てない。


18.一度行ってみたい世界は?

トトロ


19.回してくれた方の印象は?

かっこかわいい人だなー


20.生まれ変わったら何になりたい?

とりあえず生き物。


21.カラオケでよく歌う歌は?

世界の終わりとかその時はまってる曲。
カラオケいきてー!!!!!!!


22.好きなポケモンは?

バシャーモ、バクフーン、アリアドスとか


23.サイト名の由来は?

適当に英和辞書で調べて一番気に入った訳。


24.オススメの漫画と小説は?

蟲師、flat、ジョジョ


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。

ギンコさん/みんな/承太郎


26.最近ハマっているゲームは?

ベヨネッタ。
でもあんましてない。


27.今したい事は?

カラオケとか遊びにいったり。
ちょっと遠出がしたい。


28.休日の過ごし方は?

ごろごろだらだら。
友達と買い物。


29.映画は劇場派?自宅派?

どっちもかなー


30.いつか実現したい野望とかありますか?

野望ってか夢なら。


31.自宅での好きな場所は?

ベッド。


32.何フェチ?

わかんない。
首すじ?とか??


33.好きな作家さんは?

森絵都が好きか、も。


34.お薦めの映画は?

ジブリ、サマーウォーズ、パプリカ。


35.最近買った物は?

スポンジ(5個で95円)
スパドレ
冷食
ピーマン
食パン


36.なくてはならないものは?

家族と友達と家と金。
あと信頼。


38.昨日の夜ご飯は?

友達の部屋でカレーと野菜炒め。


39.好きな擬音を一つ

まふまふもふもふ。


40.見たくないものは?

悲しいの。
痛いの。
ぶつぶつ。


41.最近バビった事は?

バビるって何?


42.最後にトイレに行ったのは?

昼前かな。


43.好きなアニメは?

蟲師、鋼錬、あずまんが大王


44.好きな動物さん耳は?

全部。


45.明日世界が終わるとしたら?

大切な人ひとりひとりに抱きつく。
で、ダッシュで実家に帰る。


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?

べつになりたくない演じたくもない。
今でいい。


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)

わかんない。


48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?

スピッツ:夏の魔物
DOES:インディゴ
世界の終わり:虹色の戦争
BUMP:プレゼント
amazarashi:さくら


49.身近で一番歌が上手いと思う人は?

なんか周りみんなうまい。


51.今一番好きなカップリングは?

今はないかなー


52.零シリーズやったことある?

ない。


53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。

後でUPします。


54.カレーのルーは右?左?

上。


55. 座右の銘を教えてください。

期待しすぎない。


56.最近ハマったお菓子

あんまない。


57.好きなスポーツは?

バレーとかバスケ!!
最近キャッチボールが好き。


58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?

わかんない。


59.好きなマニキュアのメーカー(ブランド)は?

マニキュアつけねー


60. 3年前にハマってたジャンルは?

わへたー


61.視力はどのくらい?

0.7くらいかなー


62.トマトには何をかける?

そのまま。


63.小学校~現在に至るまでの期間で、得意だった科目は?

体育。


63.今どんな格好(服装)してる?

黒のサルエルにTシャツ。
あと、アルパカくつした。


64.自分の子供につけたい名前は?

わかんない。
子供を欲しいと思わないかなー。


65.ビリーとかトレーシーなどエクササイズ系DVD持ってますか?持っているとしたらお気に入りは?

ない。


66.好きなキャラにひとこと!

抱きつかせてださい。


67.自分の一番好きなところは?

あいさつできることかなー


68.やって楽しかったバイト、もしくはやってみたいバイトは?

牧場とかでバイトしたいなー


69.オススメの心理テスト教えてください!

わかんない。


70.リアル充実してる?

最近めっちゃしてる。


付け加えー!
71.会いたい人っている?

自分はいっぱいいる!!!


はー、しゅーりょー

拍手[1回]



最近絵描いてない(´・ω・`)
暇がねーないんよな。
描いたらUPしますー

大学入学しましたー
一週間はガイダンスばっか。
友達もぼちぼちできたけど、不安でびくびくです。
怖い怖い(´・ω・`)
不安やからかしらんけど、最近夜中によく起きる。
なんだろだるい。
いつもは朝までぐっすりだったのにさー
熊本きてからぐっすり寝れない。
精神的になんかきてんのかなぁ…

今日は学校でバーベキュー。
トモダチツクルゾ(´Д`)


拍手[0回]



もうすぐ引っ越しですー
早すぎてなんかうわーって感じです。
もう次に進んで行くのかと思うとお腹が痛くなりそうです←
メンタル面弱すぎw

忘れたいことってなかなか忘れられない。
別に忘れる必要はないけど、忘れたい。
覚えてる自分が気持ち悪いしそれ自体も嫌。
嫌いじゃないけど、忘れたい。
でも忘れられないんだよねー

会いに行きたい人がいる!
30日くらいに行こうかなぁ。
一緒に散歩でもしながら話がしたい。






拍手[0回]

最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]