忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲子から回ってきた!

「オタクにいろいろ質問バトン」

お名前、性別、年齢は?

→嘉島あオ-女-16歳

いつからオタク?

→たぶん小学生

NL萌え?BL萌え?GL萌え?夢萌え?(複数可)

→BLは好きですよ\(^q^)/

美少女萌え?美少年萌え?

→あー…たぶん美少年の方

ちなみに作った私は美少女萌えですが何か

→あ、そうなんですか

あなたは絵描きさん?文書きさん?

→絵ぼちぼち文章

[絵描きさんに質問]
使用画材は何ですか?一番気に入っている画材は何ですか?

→シャーペン・水彩色鉛筆

絵描き歴何年ですか?

→人物描き始めたのは中学

創作(オリジナル)は好きですか?

→好き!すごく!

今一番好きな漫画は?

→flatとか鋼錬とか蟲師とか
どれもおすすめ^^
基本漫画は雑食

今一番好きなゲームは?

→あんましてない(´・ω・`)
バサラとかポケモンくらいかなぁ

今一番好きなアニメは?

→鋼錬!

今一番好きなキャラは?
男女一名ずつお願いします!

からころ好きなん変わるけど
→男…グリ・リン 女…

同人誌持ってますか?むしろ作ってますか?

→持ってないでし

将来の夢は?

→リアルに言うと動物関係の仕事

ありがとうございました!
誰かに回しましょう!

神無月
からす
氷雨
みけ

気が向いたらでいいっすよ(´∀`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いただきます(´∀`*)
神無月 2009/12/13(Sun)03:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]