忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




28日、卒業してきました。
まさか、小学校の時に最後まで通知簿の「算数的考え」に◎でなく○がついてた私が高校にいけて、しかも理系で、高校卒業できちゃうなんてw
あげく、理系の大学に進学とかもはや奇跡じゃね?ww


卒業式意外と泣かなかった。
てか泣く暇がなかった。

卒業式終わってから友達と
写真とりまわったけど、
すぐ部活の方に行かなあかんかったから
あんま友達と話し込んだり出来んかった(´・ω・`)

高校は正直3年になって
初めて学校が楽しいって思うようになった。
それまでは、まぁ学校と部活で同じ繰り返しやったし。
引退してからは、かなり生活が変わったと思う。
とりあえず友達との時間が増えたことが一番大きいなぁ。

学校残って好きな教室借りて、友達と勉強するのが楽しかった。
テスト前とか期間中とかに居座るのが楽しかった。
でも、どっかで行き違えて
そのことの仲があんまりよろしくなくなってしまったのが残念。
謝るタイミング逃したなぁ…

先生の存在もそこそこ大きい。
先生ってよりも友達。
学校残って、勉強で分からないとこを聞いたり、ゲームとか漫画の話をだらだらするのが楽しかった。
友達じゃ駄目なんだろうけど、どうしても友達感覚になってしまう。
でも気楽に話せるから結構好きだった。

大学が県外だから会わなくなるのが少し寂しい気がする。
もう顔をあわせて笑ったり話したり謝ったりできないのか。
結構高校って大きいんだなぁ。

あいたくなる


パソコン買いました。
設定もしたし、ネット繋いだしでうはうはです。
デスクトップはクラゲですw
ペンタブも買ったし、パソコンで絵描けるように練習しよー







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]