忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






グリード。
よしっ、グリード描いていこっ。

昨日、試合に行っただけなのに
なぜか大量に蚊に刺されました。
右手の中指とか左手の人差し指とか・・・。
もうめっさかゆいっっ!!!!
かゆい通り越して痛い!!
ちなみに夜中に足も刺されたようで・・・。
おかげで昨日の夜なかなか眠れませんでしたよ。
勘弁してくださいよ・・・本当に・・。

もうすぐでテスト。
勉強しなきゃー。
今日から部活が休みなんでとゃんと勉強しよ・・・・。

あぁ・・・PSP欲しいなぁ・・・。
BASARAがしたいっっ・・・!!!!!
友だちの家で初めてPSP使って
本気欲しくなった・・・。
でも、そう簡単には買えないんですよねー。

今日食べたパンがあんまりおいしくなかった・・・。
なんかす「まずい」ってわけじゃないんだけど・・・
なんか・・・・ね。
ちょっとがっかりした。
まぁ、安かったし。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]