忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だいぶ前に描いたやつ。

双子パロ的な。



只今熊本にいます。

明日受験なんで。

プレゼンとか自信ないけど頑張る!



つづきからコメント返信。

ふうか>>





拍手[1回]

PR



1300hitoverありがとうございます!!
とりあえず、リン。

明日マラソン大会です。
5kmも走れない。
運動部だからって・・・そんな・・・速くないんですよ・・
長距離は苦手です・・・。

バレンタインデーが近づいてきましたね。
まぁ、当日は模試なんですが。
仲のよい友だちにはちゃんとあげるつもりです。

よし、寝よう。

拍手[0回]




花に埋もれる。

がんばった・・・・!!
テスト勉強の合間にがんばった!
グリは彼岸花とか似合いそうだ。

今日で2日目。
あふと2日!!!!
とりあえず化学でアカ点とらないように頑張る!!!!

拍手[0回]


からすとせりなとエチャしてきましたー。



グリリン描いてもらった!!!!!!!!
ちょっ・・・・・
かっこよすぎるんですけど・・・・!!!!
なんかもう幸せなんですけど!!

からすもせりなも
用事で退出・・・・。
ひとりになったんで、
とりあえずグリードを←



たのしかったー!
またエチャしたいー!



拍手[0回]




グリード

何かクーラー病になったかも。
部活の時に体が熱くて熱くてしんどかった。
動いてないのに・・・
やばいなぁ・・・早すぎるなぁ・・・
7月でクーラー病って・・・

明日か明後日のどっちかが
部活休み!!!!
久しぶりに遊びたいなー
エチャもしたいなー

夏休みの宿題が多すぎます、先生。
英語とか国語異常な量。
夏休み入るまでに
1つは終わらせときたい!!!!

グリード!
最近描いてなかった気がしたので
また描き始めました。
本編は大抵グリリンを
重点的に読むwww

拍手[0回]

最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]