忍者ブログ
よろず絵サイトです。 好きなものを描いていきます。 創作・版権など)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リンんんんんんんんん!!!!!!!!
出た!
リンでた!!!!!
月と同じ声とは思えない・・・。

でも展開早いなー
新章から普通になると思ってたのに・・・。
でもこの調子ならグリリンがでるのも・・・・
・・・・でへへ←

あー楽しみ~

拍手[0回]

PR


まさかのコラボwww
セレビシエが一番描きやすい。

今日は一日部活でしたー。
もうしんどいよ。
試合前だからレギュラーしか練習できないんだお。
これだと何で部活に入ってるのか
分からんではないか!
とりあえず、今ついてる
体力と筋肉は保持したいです。

ハガレンみた!
展開はやすぎー・・・・
もっと時間かけてもいいとおもうけどなぁ・・・。
とりあえず、シン国メンバーが
でてくれるといいなぁ。
グリリンだしてくれwww

「君と僕」買いました。
やっぱ絵が好きだなぁ。
とりあえず、絵が上手くなりたいです。

拍手[0回]




最近ちょっとキンブリーが好きになってきた・・。

テスト終わりました!!
うはうは最高!
インフルで1週間も延びたから
2週間も勉強したんですよねー。
もう、頭しんどいです。

もうすぐ6月ー。
漫画が大量に発売される・・・っ
金があぶないです。
貯金しなきゃだめですね。

ポケモンが秋に発売ですね!
絶対買う!
金銀好きだったし、バクフーン大好きっっ!
そのうち擬人化できるといいなぁ・・・。
設定だけ出来てるバクフーンもいるんだけどね。
デザインが思いつかないんだよね・・・。
擬人化もがんばっていこっ!

拍手[0回]




今日は真面目にテスト勉強しました!
ちゃんと朝起きて、午前中勉強しました!!
なんか久しぶりに勉強した気分・・・。

今は集中がぶっつり切れてしまったんで、
パソコをいじってます。
この後もちゃんと勉強するよ!!(たぶん)

昨日娘僕さんみてたら
出してた擬人化が描いてもらえてましたー。
また(たぶん)近々アップしますー。

拍手[0回]



仲良しの人を見るの好きです。
嵐とかTOKIOとかメンバーどうし仲が良いから好き。

2次元でも仲良しは好きです。
グリードとリンが仲良しでもいいんじゃない?みたいな。

来週からテストです・・・。
前回の順位が最悪だったんたで今回はがんばらねば・・・っ。
でも最近勉強に集中できません。
のわー困ったぁぁぁぁぁぁ。

眠たい。
なのでもう寝ることにします・・・。
勉強は・・・・・もう・・・いいや・・・・。



拍手[0回]

最新記事
(10/14)
(09/19)
(09/17)
!
(08/08)
?
(06/19)
プロフィール
HN:
あオ
性別:
非公開
趣味:
落書きとか
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]